SSブログ

EH-HM94-Sの価格を楽天とamazonで比較!

Panasonic EH-HM94-Sの価格を楽天とamazonで比較しました。口コミやその他関連情報も忘れずにチェック!

 

Panasonic EH-HM94-Sの口コミ ─ 1 [EH-HM94 口コミ]



Panasonicの "EH-HM94-S" は人気の頭皮エステ。
人気商品とはいえ、頭皮はデリケートな部分でもあるし、色々な方の意見を聞きたいはず。
そこで、いくつか口コミを紹介します。

以前から頭皮は触ると凝った肩の様に張っていて改善の為マッサージをしていました。
しかし、やり方が悪かったのか改善することは無く、偶に意識するたび薄くなっているのが恐ろしくなり藁にも縋る思いで購入しました。
一日置き程度で、寒いので湯船に浸かりながら使用しております。
使い初めて一月程になりますが、私個人としては目に見えるほど効果がありました。
みなさんに効果があるかは知りませんが、私は買って良かったと思ったのでオススメいたします。

ヘッドスパしたことがありますが、毎回の費用がばかにならないことと、かゆいところを言い出すことができず若干不満がありました。
そんな時見つけたのがこの商品でした。
最初はちょっと高いな……と思い手が伸びませんでしたが、ためしに店頭で軽く頭に当てたところ程よいマッサージが体感できました。
手に当てるとくすぐったい感じでよさがわかりません。
レビューを見るだけでなく店頭でいじってみることをお勧めします。
使用感ですが、最初はむずがゆい+何本が抜け毛発見(抜け毛は何日か使用しているうちになくなりました)。
かゆいところは自分でできるので十分洗える。
自分は結構皮脂が多いんですが、1回目で分かるくらい頭がすっきり爽快!
ついでに固めの髪質が柔らかくなった気がします。
しいて難点を挙げるなら、持ち手がシャンプーで若干すべるので持ち替える時(右手→左手&逆)は注意しましょう。

頭皮エステってどんなもんかいなあと興味本位と、自分が頭皮湿疹で頭のかゆみが取れないので試しに買ってみました。
頭を洗い早速スイッチを入れると4個の突起部分がウニョウニョと怪しい動きに思わずにやりとして、こんなもんで大丈夫かいな?と思いつつ頭に載せてみると、オオッ!と驚く。
何この動き!気持ちいいー。
人の指より程良く強くピンポイントでマッサージされてる感じ。
うーん、病みつきになるなーこの刺激。
一度のスイッチオンで3、4分間駆動して1クールだそうですが、最低2クールしないと頭全体のマッサージが終わらない。
風呂場の占有時間がその分増えます。
心配した髪の毛が抜けるとか強く引っ張られる事もありません。
増毛?には効果があるか分からないが、今までなかった頭皮のマッサージという新しい習慣ができそうです。

※amazonのレビューより引用・抜粋しています。

さすが人気商品だけあって、爽快!気持ちいい!という口コミが非常に多いです。
その他の口コミもたくさんある商品なので、気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね。

⇒「Panasonic 頭皮エステ EH-HM94-S」の口コミ(amazon)をチェック

共通テーマ:美容
Panasonic EH-HM94-Sの..Panasonic EH-HM94-Sの.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。